最近のよくあるご質問
年会費プランから他のプランに変更したい
年会費プランから他プランへの変更方法をご説明いたします。
プラン変更とは
現在ご登録いただいているプランの有効期間終了後、翌月1か月間の間に別のプランに変更することが可能です。
プラン変更可能期間
会員有効期限が切れた後の翌月1か月間のみ可能です。
ex.2024年11月末が有効期限の場合
2024年12月1日〜12月31日までの期間中にプラン変更が可能です。
注意点
①プラン変更可能期間を過ぎた場合、新規入会扱いとなり、会員番号・入会日などの情報は引き継がれません。
②プラン変更を希望する場合は、更新期間が開始するまでにマイページより自動更新を無効にしてください。
※更新期間とは
更新期間は、会員有効期限月の1日から翌月末までです。
例えば会員有効期限日が2024年11月末の場合、更新期間は2024年11月1日〜12月31日となります。
プラン変更をご希望の場合、2024年10月31日までに自動更新を無効にしていただく必要がございます。
プラン変更方法
①マイページにアクセスしてください。
②変更先として希望するプランの「有料会員登録」ボタンをクリック(タップ)してください。
※上記画像はベーシックプランからの変更を希望される方の場合です。
③プラン変更手続きのフォームに進みますので、必要事項を入力し、手続きを行ってください。
会員特典の内容・発送物について
パスワードを忘れた
パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。
会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届かない
■登録確認メールの再送信
下記の迷惑メール設定をご確認いただいたうえで、こちらのページの「登録確認メール再送信」より登録確認メールの再送信をお試しください。
■迷惑メール設定のご確認
・docomoのユーザー様
メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
・auのユーザー様
au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 → 登録数の入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。
・Softbankのユーザー様
メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄にbitfan.idを入力 → 後方一致を選択 → 登録
・WEBメールをご利用のユーザー様
迷惑メールフォルダにメールが届いている場合がございます。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダもご確認下さい。
■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。